脱・モラトリアム人間

なかなか大人になれたと実感できない筆者の日々のことを、いろいろなジャンルに渡って書いています。



Tag:スポンサー広告 

やりたいことは決まってるんだけど



Photo:( Start Starting Line Americorps Cinema Service Night Wilcox Park May 20, 20117 By stevendepolo )

どうもNegin.(@Negin519)です。

今日は最近感じたもどかしさを書きます。未来の自分が見たら「ダラダラしてたなぁこの時」と言っているだろうこと想像しながら^^;
...つつぎを読む

Tag:あいさつ  Trackback:0 comment:0 

インドへ行くとか言ってましたけど

India Image
( Photo : India-6099 - Taj Mahal By archer10 (Dennis) OFF )

去年の終わりから4月の頭にかけて、インドへ行くとか行かないとか、そんな状況にいました。

なんでそうなったのかという簡単な状況に説明と、結果的に断念せざるを得なかったことについて書きました。
...つつぎを読む

Tag:近況  Trackback:0 comment:0 

ごあいさつ

Hello
( Photo : Hello Pictures By Free-Extras )

初めまして、管理人のNegin.です。

ブログ引越しました。アメーバからFC2です。

「このブログのこと」や、「管理人のこと」について書きました。

ぜひ、続きも読んでやってください〜
...つつぎを読む

Tag:あいさつ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

Negin.

Author:Negin.
どうも初めまして、管理人のNegin.です。
お越しいただきましてありがとうございます。

詳しいプロフィールなどはこちらにまとめて書いてます。

ゆっくりと記事を楽しんでいただけたら幸いです。

タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
